来期アニメのチェック。

3ヶ月に1回やりたいあれ。

うらら迷路帖

まんがタイムきららからの刺客。

2017年ブレイク待ったなしな声優、原田彩楓さんと本渡楓さんが出演。

原田さんは月曜日のたわわのあいちゃん、本渡さんはフィリスのアトリエが代表作。

JCなので手がたい作りになるんじゃないかな。

良くてきんモザぐらいの売れ方じゃないでしょうか。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2

2期で続とか2とかつける作品は好みなんです。

雨宮天ちゃんのアクア様の怪演がふたたび。

天ちゃんは清純なキャラよりゲスいキャラをもっと演じてほしいですね。

 

・セイレン

キミキスアマガミの系譜なオリジナルアニメ。

ゲーム原作の上2つと違い、アニメオリジナルなことがどうなるかが気になる。

制作にstudio五組

クリティカルなセンパイってキャッチコピーの宮前透ちゃんが気になります。

中の人的にも下地紫野さんであつい。

 

亜人ちゃんは語りたい

個人的に一番楽しみ。

タイトルの亜人って箇所はデミって読みます。

ヴァンパイアとかデュラハンとかそういう女の子達と教師の日常もの。

原作1巻出たときからファンだったからな~アピールしたい。

あとサキュバス先生がごっつえろい。薄い本ふえろ。

 

BanG Dream!

ブシロードからの刺客。

ミルキィとなるかラブライブ!となるかの玉手箱。

バンドとアイドル足せば最強じゃね!?みたいな足し算したような企画。

中の人人気は既にかなりあるっぽい。

愛美さん売りたいんだぞ!って意思が見える作品ですね。

実際ギター持った愛美さんはオーラあるよね。

ミリオンライブの流星群とかプラリネとか歌めっちゃ凄い。(これいいたいだけ)

シリーズ構成綾奈ゆにこの文字が光って見える。ゆりゆりする気配。

 

・政宗くんのリベンジ

アニメのキャラデザがだいぶキャッチーだなーと思います。

原作未読。PVのスパッツ姿が良いと思いました。

シルバーリンクなので手がたいんじゃないかな。たぶん。

 

気になるのはそんなところ。次点で幼女戦記

2016秋アニメ?あにトレが一番楽しかったかな……